”だいすき”はすぐそばに。

f:id:to108501:20150323231133j:plain


拝啓、千賀健永さま

お誕生日おめでとうございます。




なんてカッコつけたけど、全くもってその先が浮かばないので断念。←

いい機会なので、思いの丈を綴ります。


6年前にほんとにジャニオタになり、キスマイの”キ”の文字すら当てはまらない、嵐一筋だった私が何故、千賀さんにハマったのか。


未だに私自身もわかりません!


美男〜が始まったくらいから、ちょいちょいキスマイは気にしてたけど、堕ちるのとは無縁だろうな、って感じてたくらいです。

ある時ふと、PV見たくなってshake it up!を見ちゃったんだよね。そしたら、見つけちゃったよね。この子。

f:id:to108501:20150323232515j:plain


お宝見つけたみたいだったわ。(笑)真面目にね。←

そこからずるずる来て、一昨年のお話に至るわけで。

もう、まっくろけっけだったとこに白がぶわーって来て、全てさらって行かれましたよ、ある意味。

特筆すべきところはもちろんあると思う。そりゃ、アイドル様ですし。でも、飾らない等身大の20代の男の子を見ててこちらとしても、すごくいい存在だなって思います。

そういうところが輝くから、好きになったんだ。


ゴリラとかおネェとか、やいの言われてるけど。


大切なのは、

”ずっとそのままで。”

ってことだと思う。


2015.03.23

24歳、最初の日には何を感じましたか?



…happy birthday !